2013年12月16日

刺激の少ない化粧水

敏感肌やアトピー肌で、刺激の少ない化粧水を探している・・・

もしそうなら、「オージュンヌ」化粧水がいいですよ!

オージュンヌ

このオシャレなボトルに入っているのが、スキンケア用弱酸性水の「オージュンヌ」

アトピー肌で悩んでいた女性と皮膚科医の先生との共同開発化粧水なんです!

EauJeune(オージュンヌ)は、敏感肌で悩むあなたへ贈る化粧水


特徴は
1.皮膚科医の岡村先生との共同開発した、敏感肌用の化粧水!

2.スキンケア用弱酸性水使用!化粧水では90%ほどの割合を占める「水」。ここにこだわりました。

3.無添加。パラベンなどの防腐剤、香料、乳化剤、界面活性剤などは一切使用なし。

4.白金ナノコロイド配合!プラチナの持つ抗菌・保護作用でうるおいバリアーをつくります。

5.デリケートな肌のトラブルの悩みに天然成分のシソエキス配合!

6.極上のヒアルロン酸「ヒドロキシプロピルセルロース」を配合!

などなど、お肌に優しい素材をたっぷり配合!!

安心して使えると大評判の化粧水です。

まずは、お得なお試しから使ってみませんか?

>>敏感肌化粧水オージュンヌ


posted by オージュンヌ at 22:39| 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

