2013年12月15日

オージュンヌの気になる成分は?

オージュンヌは、水にこだわった化粧水。

なぜなら化粧水は90%が水!!
パラベンなどの添加物を加えず完全無添加で作られているんです。

 

だから、アトピー肌や敏感肌の方でも安心して使えるんです。


このオージュンヌの成分って何が入ってるか知りたいですよね?


調べてみると・・・


グリセリン
ヒドロキシプロピルセルロース
白金
カラギーナン
グリチルリチン酸2
アラントイン
アミノカプロン酸
アロエベラエキス1
シソエキス
クエン酸
ホウケイ酸
酸化銀

で構成されているようです。

完全無添加で、お肌にもやさしいです。


サラサラっとしているので、とろみはありませんが
不思議なほど保湿してくれます。

 

1回付けただけでは物足りない場合、重ね付けすると驚くほどしっとりします
 

まずはお試ししてみませんか?


>>敏感肌化粧水オージュンヌ

posted by オージュンヌ at 08:59| オージュンヌ 成分 | 更新情報をチェックする
×

