2013年12月16日

刺激の少ない化粧水

敏感肌やアトピー肌で、刺激の少ない化粧水を探している・・・

もしそうなら、「オージュンヌ」化粧水がいいですよ!

オージュンヌ

このオシャレなボトルに入っているのが、スキンケア用弱酸性水の「オージュンヌ」

アトピー肌で悩んでいた女性と皮膚科医の先生との共同開発化粧水なんです!

EauJeune(オージュンヌ)は、敏感肌で悩むあなたへ贈る化粧水


特徴は
1.皮膚科医の岡村先生との共同開発した、敏感肌用の化粧水!

2.スキンケア用弱酸性水使用!化粧水では90%ほどの割合を占める「水」。ここにこだわりました。

3.無添加。パラベンなどの防腐剤、香料、乳化剤、界面活性剤などは一切使用なし。

4.白金ナノコロイド配合!プラチナの持つ抗菌・保護作用でうるおいバリアーをつくります。

5.デリケートな肌のトラブルの悩みに天然成分のシソエキス配合!

6.極上のヒアルロン酸「ヒドロキシプロピルセルロース」を配合!

などなど、お肌に優しい素材をたっぷり配合!!

安心して使えると大評判の化粧水です。

まずは、お得なお試しから使ってみませんか?

>>敏感肌化粧水オージュンヌ


posted by オージュンヌ at 22:39| 化粧水 | 更新情報をチェックする

肌荒れでお悩みならおーじゅんぬ

肌荒れで悩んでいる・・・

もしそうなら、オージュンヌ化粧水をオススメしちゃいます!

オージュンヌ

この化粧水、敏感肌の人のためにとことんこだわりぬいた化粧水なんです!!

だから、そこら辺の化粧水と全然違います。


当然コストは少しお高いです。

でも、それだけの価値があるからの価格と言えるんじゃないでしょうか。


化粧水の90%は水。オージュンヌはこの水にこだわってます。

防腐剤・添加材は一切不使用。


皮膚を清潔に保つために銀イオンを配合!

また、白金ナノコロイドや、シソエキスなど美しさを保つための素材をたっぷり配合。


スキンケア用の弱酸性水の「オージュンヌ」化粧水を使って
しっとりしたお肌を取り戻しましょう!!


>>敏感肌化粧水オージュンヌ


posted by オージュンヌ at 22:33| 肌荒れ | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

オージュンヌの気になる成分は?

オージュンヌは、水にこだわった化粧水。

なぜなら化粧水は90%が水!!
パラベンなどの添加物を加えず完全無添加で作られているんです。

 

だから、アトピー肌や敏感肌の方でも安心して使えるんです。


このオージュンヌの成分って何が入ってるか知りたいですよね?


調べてみると・・・


グリセリン
ヒドロキシプロピルセルロース
白金
カラギーナン
グリチルリチン酸2
アラントイン
アミノカプロン酸
アロエベラエキス1
シソエキス
クエン酸
ホウケイ酸
酸化銀

で構成されているようです。

完全無添加で、お肌にもやさしいです。


サラサラっとしているので、とろみはありませんが
不思議なほど保湿してくれます。

 

1回付けただけでは物足りない場合、重ね付けすると驚くほどしっとりします
 

まずはお試ししてみませんか?


>>敏感肌化粧水オージュンヌ

posted by オージュンヌ at 08:59| オージュンヌ 成分 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。